広告

2014年08月31日

獣王記(PCエンジン Huカード)



アーケードの移植、
細かな違いはあったが、
概ね満足できるできだったかな、
結構遊んだが、難易度が高く、
クリアできずじまいだった記憶がある。
思い出としては、たまたま、
部屋におやじがきて、
この画面を見て、えらく画面が綺麗だと、
感心してたのが印象に残っている。
おやじは、ゲームと言えば、
MSXの画面しか知らなかったせいだろうが、
やはり当時のゲームの進歩は、
凄まじいものがあったのかもしれない。



広告


押して頂けると嬉しいです。
とても励みになっています。
ありがとうございます。
↓↓↓

にほんブログ村
posted by game47 at 09:19 | Comment(1) | PCエンジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のご連絡で失礼いたします。
私は株式会社ファパウスの星野と申します。


このたび貴殿が運営されておられるサイトへの
広告掲載のお願いでご連絡をさせていただきました。


弊社は「レトロゲーム 買取」に関するサイトを運営している会社でございます。
具体的な広告掲載のご提案といたしましては、
貴殿が運営なさっておられるサイト内の指定の場所に
「バナー」もしくは「リンク遷移文章」を実装していただき、
掲載料をお支払いさせて頂くというものでございます。
唐突なお願いで恐縮でございますが
ご検討いただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます

-----------------------------------------------------
株式会社ファパウス
星野 
<対応Mail:contact@fupous.com>
-----------------------------------------------------
Posted by 星野雅弘 at 2015年03月19日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


広告

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。